どうしてだかモツレちゃってるれす・・(^^ゞ



ミルヒ:少し元気になったパパと一緒に遊んであげるれす・・

milch 2017

ミルヒ:れもれもファンヒーターの温風にヤラレテルれす・・

milch 2017

ミルヒ:ココロもカラダもウバワレちゃってるれす・・

milch 2017

ミルヒ:パパにパンチにキックしながらねだめするれす・・

milch 2017

パ パ:そのまんまだと寝起きにイテテテテになっちゃうよ・・


powered by milch

みんなみんな☆幸せになるれす ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 岡山 倉敷 健笑館 愛猫 白猫 里子 ジャパニーズボブテイル

やっぱり健康が一番なり・・(+_+)



まだまだにて完全ではありませんが・・

だんだんと元気を取り戻してくると・・

尚更に健康であることの有り難さが・・

健康こそ人生最大の財産であるなり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき 健康 一番 財産

治りかけは油断大敵なり・・(+_+)



大分と楽になってきましたが・・

しゃべるとガラガラ声でビックリ・・

咽喉も鼻も粘膜傷みまくりの助にて・・

治りかけに引き直さないよう用心なり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき 風邪 治りかけ 引き直す

ピークは過ぎたみたいなり・・(+_+)



暇な週で助かっておりますが・・

何だかダラダラと長引きそうな感じ・・

ピークは過ぎたみたいなんですが・・

何だか中々スッキリしそうにないなり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき ダラダラ ピーク スッキリ

ドップリとハマッテいるなり・・(+_+)



いつも風邪気味かなと思っていても・・

翌朝にはスッキリしているのがお約束なのですが・・

今回は予想通りにドップリとハマり・・

胃腸と口腔が及ぼす全身影響を実体験してるなり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき 風邪 胃腸 口腔

アカンやつなり・・(+_+)



昨日の歯医者さんで・・
耳が聞こえ難いと思っていたら・・

帰ってきてからだんだんと・・
歯なのか鼻なのか咽喉なのか頭なのか・・

もうアッチコッチ痛くて・・
数年ぶりにドップリ風邪を引いてしまい・・

季節の変わり目の風邪ではなくて・・
流行してるアカン霊に憑依されたらしい(爆)でな・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき 風邪 憑依

≪号外≫個人的な意見ですが・・(+_+)



2017年03月09日(木)山陽新聞朝刊より・・

山陽新聞 20170309

社会29面・・

山陽新聞 20170309

ヌンチャク所持の整体師・・

山陽新聞 20170309

個人的にはお仕事の合間は手首の鍛錬よりもご休憩を推奨します・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 医療・健康
ジャンル : ニュース

tag : 岡山 倉敷 健笑館 号外

春はねだめしながら待つのれす・・(^^♪



ミルヒ:お春さんの足ふみが長いのれす・・

milch 2017

ミルヒ:本番に備えて準備するのれす・・

milch 2017

ミルヒ:春はねだめして待つのが一番なのれす・・

milch 2017

パ パ:暁覚えぬねだめはもう春なのですよ・・


powered by milch

みんなみんな☆幸せになるれす ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 岡山 倉敷 健笑館 愛猫 白猫 里子 ジャパニーズボブテイル

七回忌だったニャリ・・☆彡



ボクが生きてた時間よりも・・
あの日からの方が長くなったニャリ・・

もしも来来来世があるのニャラ・・
温かいおうちに優しい家族においちいのに・・

原発なく津波こなくポンポンいっぱい・・
豊かな海に恵まれた東北の町にまた生まれたいニャリ・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき 東北 311 七回忌

今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 673



因みに坊主の名前も意外に少なくて気の道に生きる坊主には今も昔も・・
紆余曲折なのがお約束でして柔の道に一直線なんてドラマみたいには・・

そんなこんなの今回もいつもながらに何事もなく終了したのですが・・
2015年の10月以降突然に口腔衛生管理なんて用紙を頂くことに・・


なっていて今まで殆どがブラッシング圧が強すぎるためにエナメル質・・
表面の磨耗等の弊害が起きるので軽減しましょうとの内容ばかりで・・

しかし三ヶ月に一度の定期通院になった2016年09月の時から・・
変わりまして歯周疾患は噛み合わせの力によって引き起こされます・・


日中の噛み合わせに気をつけてみてくださいと口頭で受けた指導が・・
要約され活字として記録されていましてそして今回の12月もまた・・

歯と歯の間は奥まっているので毛先が入るのを確認してゆっくり・・
動かしてくださいフロス等も有効ですと記載されているのですが・・


出来れば折角お会いしているのですからまずは口頭で説明して欲しい・・
ものでありましてまた実際に実演を交えて体験させて頂きたいもので・・

更に言ってしまうとすればセルフケアでのブラッシングでは難易度が・・
高い部分のクリーニングは歯科衛生士さんにお願いしたいのですがと・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター