GUMの歯間ブラシが正常進化・・!(^^)!



いつもお世話になっておりますサンスターGUM歯間ブラシ・・

20170911

コチラは旧モデルで左からSMLサイズ・・

20170911

光の関係でブラシ部が茶色っぽくなっていますが本当は白色です・・

20170911

左の旧モデルに対して右がリニューアルした新商品・・

20170911

数字的には太さは同じですが長さが短くなっていて・・

20170911

材質が全く違い歯にも歯茎にもかなり優しくなりました・・

20170911

ボディー部も他に見ない形状でしてこちらも適度に柔らかくて・・

20170911

大き目のサイズでも負担なく安心して使えます・・

20170911

アクロバティックに使っての耐久性が5~7日くらいでしょうか・・

20170911

ピンピンコロリと健康寿命はワイヤー部が折れる寸前まで・・

20170911
 
欲を言えばワイヤー部は強固にネック部は更に柔らかくなればと・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ サンスター GUM 歯間ブラシ

NEW ビーム ハイボール ・・ (^^♪



いつもお世話になっておりますサントリーさん・・

20170709

またまたリニューアルしたジムビーム ハイボール缶の味見をと・・

20170709

最近はパッケージのデザインのリニューアルが多過ぎる感が・・

20170709

今回は味わいもリニューアルされていましたが残念ながら・・

20170709

販売数を意識し過ぎてかバーボンらしさが無くなってしまい・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ サントリー ジムビーム ハイボール

ストロング系チューハイを呑み比べ・・(^^♪



サントリーさんの-196℃キリンさんの氷結ストロング・・

20170530

ビール類の値上げで各社ストロング系チューハイをリニューアル・・

20170530

昔々に愛飲していたサントリーさんはソーダっぽい感じで・・

20170530

そのまた昔に愛飲していたキリンさんはラムネっぽい感じで・・

20170530

久々に呑んでみると予想以上に甘く感じてビックリしました・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ ストロング系 チューハイ

ピロリ菌にLG21&COCOA・・(*^^)v



こちら株式会社明治さんのヨーグルトLG21・・

20170301

R-1同様に明治さんの専売特許だけにお高め・・

20170301

ですがピロリ菌に対しての効果は認められています・・

20170301

こちらはバンホーテンさんのココア・・

20170301

飲むというよりはケーキ作りとか食べるイメージで・・

20170301

ココアにもピロリ菌に対しての効果が認められています・・

20170301

そんなこんなで毎度お馴染み坊主のアカン食べ方・・

20170301

混ぜてしまわずに1スプーン毎に楽しむのが坊主流・・

20170301

小学生が初めて作ったティラミスと言った味わいかなっ・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ ピロリ菌 LG21 ココア

ママの山陽マルナカで懸賞生活・・!(^^)!



いつもお世話になっております山陽マルナカさん・・

20170801

30周年記念企画に当選しました・・

20170801

トップバリュ グリーンアイの商品を5点頂きました・・

20170814

20170814

20170814

20170814

20170814

20170814

20170814

20170814

20170814

20170814

20170814

20170814

昔々は〇印の中に「中」の字だった四国高松発祥のマルナカさん・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ 懸賞 山陽マルナカ 30周年

新ジャンルのビールを呑み比べ・・(^^♪



極暑を迎えビールが呑みたくなる季節に呑み比べ・・

20170722

昔々幼少の頃からビールはキリンビール派の坊主・・

20170722

一番好きなのどごし生は咽喉越しと鼻から抜ける香りが好み・・

20170722

のどごしスペシャルタイムはそれらをお上品にした味わい・・

20170722

大勢で呑む時には何故だかアサヒビール派に・・

20170722

クリアアサヒはBBQ等々アウトドアで呑みたい・・

20170722

プライムリッチは綺麗な奥様方の室内パーティー向けかな・・

20170722

そしていつもお世話になっておりますサントリーの新商品・・

20170722

今流行のストロング系7%に本格的なビールに近い味わい・・

20170722

ビールを安価で愉しみたい方にオススメかな・・

20170722

先日イオンから頂いたワオンカードのお礼返しにという大義名分・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ 新ジャンル ビール 呑み比べ

看板を下ろしてから既に一年余り・・(^^ゞ



本格的な梅雨入り前の2016年06月28日(水)17時から・・

20160628

ボロボロになってしまった坊主自ら手作りの看板を撤去して・・

20160706

とりあえず家の奥に掛けたまんま現在に至っております・・

20160706

まぁ~店舗の入口には表札もありますし・・

20160628

国道2号線からはクリスタルな十字も目立ちますし・・

20160628

開業から2~3年程は看板が無かったので再び看板の無いお店にと・・

20160628

今ではナビでもネットでも地図検索出来ますので全く不都合が無く・・

20151202

ロゴ入りの施療着も真冬だけで後は適当なTシャツを仕事着にとか・・

20151202

看板を新調するにも必要性を感じないまんま既に13ヶ月以上に・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ 看板 表札 店舗 仕事着

ママのガラポンで懸賞生活・・!(^^)!



2007年4月に誕生したイオンの電子マネーのWAON・・

20170722

イオンモール倉敷で10周年のアニバーサリーモデルを頂きました・・

20170722

とあるお買い得な日にストック分をシコタマ買い込んで・・

20170722

¥3000円毎に1回の抽選で3等の¥100円引き券が7枚・・

20170722

そしてガラポン3回目で赤玉1等のチャージ済みWAONカードが・・

20170722

因みに1等が¥20000円で2等が¥2000円なのだそうです・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ 懸賞 イオン WAON ガラポン

山田養蜂場さんが届きました・・(^^♪



今年も早々にお中元を頂きました・・

20170706

坊主が所属している日本気導術学会総本部より・・

20170706

名前だけの幽霊会員で失礼しておりますが・・

20170706

細く長くお付き合いさせて頂いております・・

20170706

見慣れた大きさに剛性が高そうな箱にズッシリとした重さに・・

20170706

岡山県苫田郡鏡野町の山田養蜂場さんでした・・

20170706

ウチから下道で約3時間でしょうか・・

20170706

お菓子工房ぶんぶんファクトリーには行ったことがありますが・・

20170706

本社敷地内のりとるび~はうすにはまだ・・

20170706

今回はゆず&ジンジャーエールの詰め合わせ・・

20170706

近隣清掃のあとにクピィーっと・・

20170706

気が付けば殆どママのノドを越されたようで・・

20170706

ですがママが喜んでくれればそれはそれで・・

20170706

剛性が高くコストも高そうな化粧箱には毎回驚かされます・・

20170706

中身はママに空き箱はミルヒに幸せなひと時はパパが頂きました・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ お中元 山田養蜂場 日本気導術学会

2017☆梅雨来たりなば真夏遠からじ・・(^^♪



今年の夏の店舗先もお約束のアメリカンブルーです・・

20170707

台風3号が通過する前日の07月03日(月)の夕方から植え替え・・

20170707

昨年は4株で予想以上に爆発してしまったので今年は2株にと・・

20170707

もうすぐ厳しく照らされる真夏と本格的な台風シーズンを迎えます・・

20170707

また夏の終わりにでも咲き誇ってのご挨拶を・・


※梅雨本番を迎えうどんこ病に侵されたビオラでしたが・・
 例年より一ヶ月以上咲き誇って楽しませてくれました・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ アメリカンブルー 店舗先 梅雨 真夏

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター