今日のひとポロッ☆ ピロリ菌 79



クルミの殻のように凸凹な触り心地でしかもミゾオチからオヘソに・・
かけてクルミの殻の合わせ目のように盛り上がってしまった坊主の・・

胃袋でしたがピロリ菌の除菌治療から7ヶ月半になろうとしています・・
腸上皮化生を伴った萎縮性胃炎は胃癌の発症率が90%とも言われて・・


ピロリ菌の除菌も1回目で成功しましたが除菌後も胃癌の発症率は・・
30%と決して低い数字ではありませんしかしながら日進月歩にてと・・

確実に様々な変化を確認することが出来ましてしかもまだまだ進行中・・
でしてクルミの殻のような胃袋の表面も今ではカシューナッツの実の・・


ようなレベルにまで変化してきていまして更には少しずつ少しずつ・・
ではありますが最近では柔らかさや弾力性も感じられ始めてきていて・・

ミゾオチからオヘソにかけての縦筋もかなり山が低くなだらかになり・・
しかもその縦筋を3分割するとオヘソの上はもう殆ど判らない程に・・


そしてミゾオチの下はまだまだ確認しやすくて真ん中はその中間と・・
下から順にグラデーションのように改善してきているようでいて・・

そしてまた日により時により細かく変化し続けている状況でして・・
如何なる病気に於いても僅かな変化に気付いてあげれるかどうかが・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター