今日のひとポロッ☆ ピロリ菌 48



人間ドック最後の胃カメラ検査も終わり展望レストランでのランチも・・
済ませてからの13時より当日担当の医師からの説明となる訳でして・・

開口一番に胃カメラ検査で言われたと思いますが是非ともピロリ菌の・・
除菌治療を受けて下さいなんてところからγ-GTPを始め一年前の・・


データと比べて全体的に驚く程に改善されているのでこの調子でと・・
1点だけ上がっている数字がありましたが基準値を1越えてるだけ・・

なので要精検には成らないでしょうなんて言われて於きながらD判定・・
となってしまった話はまたその時にでも綴るとしまして基本的には・・


眼科の先生の見解は後日となるのでそれ以外の内科に於いては今回・・
要精検は無いでしょうなんて話からではでは予定通りにピロリ菌の・・

除菌治療に向けて治療前の準備を始めることにした訳でしてまずは・・
とりあえず帰り道にいつもお世話になっているザ・ビッグ倉敷店にて・・


LG-21を買い込むところからついでに全体的には良好な結果で・・
あったのでザグザグ笹沖店でGUMの音波振動アシストブラシを・・

ご褒美に買って貰いとそして翌日には三週間後に内科の受診予約を・・
入れましてとピロリ菌の除菌治療の於ける直接的な前準備が始まり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター