今日のひとポロッ☆ ピロリ菌 47



一般的には15~20分程度なんて言われている胃カメラ検査ですが・・
過去に一度もそんな短時間で終わったことがなくて今回初めて経鼻・・

挿入を体験した訳ですが多分に医師からしても操作性が悪かったの・・
ではと思えてしまう訳でして坊主と違い然程問題が無くて鼻の穴が・・


大きくて粘膜も丈夫でなんてと様々頑丈な方以外は経口挿入の方がと・・
巧い美容師さんのカットは2週間後が一番綺麗に纏まるなんて言われ・・

ますが今回の坊主も人間ドックの2週間前に鼻毛のカットをしてと・・
短過ぎず長過ぎずなんて失礼がないように鼻の穴に負担が少ない・・


ようにと事前に準備もしていたのですが中々懲り懲りな経験となり・・
心身ともに疲労困憊でしたがママとの約束もありましたので12時を・・

過ぎてから展望レストランでランチを頂いた話は過去の記事の通り・・
そして不覚にもお水が入ったコップを倒してテーブルを水浸しにと・・


腸上皮化生の為にか胃潰瘍もポリープも胃癌も何も出来てなかった・・
訳ですが如何なる病気に於いても患部が悪過ぎる場合には其処には・・

病気が発症出来ないなんて現実もありまして余程胃潰瘍でも出来て・・
いて症状を感じれている方が健全であったりもしますのでご注意を・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

No title

初めてコメントさせていただいちゃいまぁす!
鼻からの胃カメラ大変だったのにゃあ!
結果何もなくてよかったけど・・・おねえもだけどね・・・何もないって言われても症状はあったりして・・・そうするとこれなんだろう?って・・・かえって悶々としたりつてあると思うのにゃあ。
何はともあれおつかれさまでしたぁ!
がんばってえらかったにゃ!

ブログ村のこと教えていただきありがとうございました!
バニャー貼りなおしてみます!
ご親切にありがとうございました♪

Re: No title

4年5ヶ月振り二回目のコメントありがとうございます・・!
鼻から入るのは本来空気だけですから・・!
今のところ悪いモノは出来ていませんが・・
胃袋自体が悪くなってるので困ったもの・・
何はともあれこれからが大事です・・!
色々研究しないと・・!

何となく思い出したブログ村の件・・!
一部のバニャーで不具合あるみたい・・!
改善すると良いですニャ・・♪
プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター