今日のひとポロッ☆ ピロリ菌 40



鼻から出ているパイプと上唇の間にガーゼを挟まれてしばし待機にと・・
そして今回もですが病院によるのか医師によるのか患者によるのか・・

胃袋の働きを抑える皮下注射をする場合があるらしいのですが過去に・・
一度も受けたことがないので詳細は全く良く解りませんソンナコンナ・・


検査室へと移動してやっとこさガーゼから開放されたと思っていたら・・
続けてパイプも抜かれてしまいまして経口の場合にはマウスピースを・・

しますから経鼻の場合はこのパイプがノーズピースになるのかなんて・・
勝手の思っていましてこのパイプの中を胃カメラが通るのならば全く・・


以って楽チンだと思っていたら予想以上に太い胃カメラが目の前に・・
担当ドクターも入るかな?なんて言いながらも中々入らずで思わず・・

坊主の頭ん中は山口百恵さんのひと夏の経験がヘビーローテーション・・
とりあえず痛くても顔の力を抜かないと先に進めないのでこんな時は・・


顔張らずに口を軽く開けてしかも舌を少し出し気味にすると人間は・・
力を入れることが出来なくなるなんて知識を応用しまして時として・・

どうしても無理な方も存在しますのでその場合は経鼻用の胃カメラを・・
経口挿入へと変更して使用されますのでダメな時には申告しましょう・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター