今日のひとポロッ☆ ピロリ菌 03



哺乳瓶で育った坊主は母乳すらほとんど飲んだことがない訳ですが・・
離乳後も牛乳を飲む習慣がなくてなので牛のお乳を消化する酵素を・・

持ち合わせていないが為に牛乳を飲めば下痢をしてしまうタイプで・・
飲めない訳ではありませんが体が必要としていないので美味しいとも・・


感じなくて心的には毎日下剤を飲まされている感覚だった保小中時代・・
牛乳を飲むのは人間と人間が飼っているペットくらいで本当に飲む・・

べき牛の赤ちゃんが飲ませてもらえないなんて畜産業界の逸話とか・・
人間用の牛乳を与えられたペットたちは早死にするなんて情報もまた・・


料理に使う材料ならばまだしも牛のお乳を飲む理由も解らなかった・・
ですし別に牛乳を飲まなくても骨は丈夫ですしと日本の牛乳産業は・・

政治的な情報操作によるところは周知のお話でしてまたそもそも・・
離乳後は成長とともにお乳を分解する酵素を持たなくなるもので・・


なので本来人間は離乳後に人であれ牛であれお乳を飲む必要は無い・・
のではと感じてしまう訳でしてもしも今の坊主が誰かの母乳を飲んで・・

美味しいと感じるのならばその母乳は坊主に必要かもしれませんが・・
多分に不味いでしょうし下痢するでしょうしはたまた嘔吐するかも・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター