今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 688



歯間部や歯根部の着色汚れの除去の為に取り組んだ歯間ブラシ術・・
ですが気付かれたかどうかは判りませんが今回は敢えて触れずに・・

また次回に切欠を下さいました歯周病担当の衛生士さんに報告をと・・
思いながら次回の予約となった訳ですがそこで実は〇〇さんがと・・


春から土曜日のみの勤務に変わるとの事で実質的に坊主の担当から・・
外れるようでして今までも月水金土の午前中だけのパートでしたけど・・

以前からもっと時間を増やしたいとおっしゃっていたのにお子さんの・・
成長を切欠に時間が減るとは最近の動向からして退職希望だったのを・・


引き止められてせめて土曜日だけでもなんて話に納まったのかなんて・・
考えもしてしまう訳なんですが少し前には海外にまで研修に行かれた・・

のに変に頑張り過ぎた方というのは後に失速してしまうのは世の常か・・
ついつい経営者目線で見てしまいますが寂しく残念なお話な訳でして・・


今後はカワリバンコ制ではなく坊主が勝手に虫歯担当と呼んでいた・・
今回の歯科衛生士さんが担当して下さるようでして今までは単発・・

でしたがお付き合い自体は長い方ですしまたまた良い切欠としまして・・
新たな気持ちにて侵襲性歯周病発症発覚から6年目の季節を迎えます・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター