今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 686



歯磨きのお蔭様にて歯石の付着もなく既存の虫歯の進行もなく新たな・・
虫歯の発症もなくてと最近原因不明に突然虫歯を発症してしまわれた・・

方が複数名いらっしゃったようで歯周病菌を保有していない坊主と・・
してもまたエナメル質が脆弱な歯根部が露出しているが為に突然に・・


虫歯を発症してしまうリスクは有る訳ですのでプロの目で診て頂ける・・
のもまた重要でありましてそしてまた歯周病も虫歯もシッカリと診て・・

います的な意思表示がある方が単純に安心出来ますし以前のように・・
坊主の方が先に虫歯の発症を発見してしまうなんて残念なことには・・


成り難いのではとの信頼感もまた生まれるものでありましてと今回は・・
この調子でフッ素入りの歯磨剤を上手に使っていきましょうとの指導・・

内容が記載されていました訳なんですが途中には以前にも聞いたかも・・
知れませんがと現在使用している歯磨剤に関しても質問があったりと・・


どうせなら使用している歯磨きアイテムを定期的に聞いて頂いてもと・・
当館に於いては気に成るニオイがあれば化粧品のチェックをしたりと・・

案外ナンテコトナク使用しているモノ自体にヨロシクナイと感じる・・
モノが有ったりして衣食住全てを見直す事も非常に重要でもあり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター