今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 679



露出した歯間や歯根の着色汚れがそれなりに落ちてきてもどうしても・・
日常的にステインによる着色汚れが付着し易い部分であることには・・

変わりありませんのでまだまだ歯磨き術の向上をと練習が必要な訳で・・
ありますが丁度そんな頃に近隣清掃エリアを縮小しその分の時間を・・


自身の歯磨きの練習に充てたりしてとしかしながら良く良く冷静に・・
考えてみれば坊主の環境だから時間を作り易い訳でありましてもしも・・

坊主が昔々のようにサラリーマンならば毎日毎日歯磨きの練習に・・
1時間もの時間を作るだけの余裕なんて無いでしょうから本当に・・


たまたま現在の環境だから可能なのであってやっぱり一般的には・・
ある程度以上のケアは専門家であります歯科衛生士さんにお願い・・

したいものだと改めて感じてしまいそしてまた坊主とてこれからも・・
変わらずにこんな歯磨き生活を続けられる訳が無いのでとりあえず・・


まずは良い状態を継続する為により効率的な歯磨き術をと考えた・・
場合にやはりそろそろ電動歯ブラシの導入をとの思いが出てくる訳で・・

本当はもうとっくに4年以上前から欲しかったんですがまずは通常の・・
歯ブラシで自分自身が満足出来るだけの歯磨き術を確立出来てからと・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター