今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 654



いつもながらに脱線しますが2016年03月28日(月・晴)の・・
定期検査&ケアに於いて行きはママに送ってもらい帰りは徒歩でと・・

この時期はママの歯科医院への通院が重なっていた時期でありまして・・
当然に5週間前にはいつも通りの坊主の予約がされている訳でして・・


何を思ったのか夫婦で時間が重ならないようにと12時からの予約を・・
入れたようなのですが基本的には歯科医院もお昼休みの時間な訳で・・

ですが治療によっては大きく日程を変更出来ない場合もあってのこと・・
しかし単純に午後からでも良かったでしょうし更には同じ時間帯にて・・


一緒に行き帰りすれば良いだけなんですが態々変な事をするもので・・
車が一台しかない当家にしてみれば坊主が車で通院してしまうと・・

ママが徒歩で往復することになり又ママが車を使えば坊主が徒歩でと・・
ママが前回予約を取って帰って来た時にそれを説明するとやっと理解・・


出来たようで今から電話して予約を変更してもらうなんて言い出して・・
そんな坊主が非常に嫌うことを平気でしようとすることに叱られてと・・

坊主は今まで一度も歯科医院への予約の変更はしたことがありません・・
それ以外でも約束を破ったり変更したりが失礼なことだと思っていて・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター