今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 652



虫歯担当の歯科衛生士さんの提案よりもしも三ヶ月毎の定期検査&・・
ケアにしたならばと色々と考え始める切欠となりナンヤカンヤ頭の・・

中だけで考えても整理整頓しにくいので適当な紙にでもと大雑把に・・
書き出して3パターン存在する三ヶ月毎の定期通院を選別してみて・・


とりあえずは二ヶ月毎という選択肢もありますが月一と言いましても・・
保険適用の関係や連休祝祭日の関係やで実質5~6週間毎な訳でして・・

なので二ヶ月毎の8~9週間毎にしてみても然程変わった感じがなく・・
ですからどうせ変えるのならばやはり三ヶ月毎かと思った訳でして・・


1月4月7月10月ならば下手をすると悪化させてしまった後になり・・
2月5月8月11月ならば気分的に通院自体が面倒臭くなりそうで・・

3月6月9月12月ならば疲れが出易い少し前に通院するのが大切・・
かもと思えて桜の花が咲く前に本格的な梅雨の前に残暑に滅入る前に・・


極月の疲労困憊に陥る前にとこの3月6月9月12月の第二月曜日に・・
すると大型連休にも祝祭日にも当たる事も無くて丁度13週毎となり・・

そうすると次回の定期検査&ケアとなります6月から三ヶ月毎に変更・・
するのがタイミング的にも良い訳でして坊主自身も次第にその方向へ・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター