今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 651



虫歯担当の歯科衛生士さんからそろそろ月一じゃなくて三ヶ月毎でも・・
なんて突然の提案に驚き戸惑ってしまった坊主でしたが全く以って・・

まだまだ後一年は今まで通り月一でと考えていたのでその旨を伝え・・
基本的に即決が苦手な坊主でもありますが今回のこのお話しはと・・


衛生士さんはじめ院長他歯科医師の先生方を交えたカンファレンスに・・
於いてまとめられたお話しなのか歯周病担当と虫歯担当のお二方の・・

衛生士さんによってまとめられたお話しなのかはたまた虫歯担当の・・
衛生士さん単独での考えを伝えられただけなのか等々が脳ミソを・・


駆け巡ってしまいましてどちらにしても長く担当して頂いている・・
歯周病担当の衛生士さんからも直接お話をお伺いしてからでないと・・

これを機に三ヶ月毎にするにしても義理が立たないと昭和な坊主・・
そんなこんな今回は今まで同様に翌月に予約を取った訳ですが・・


発せられてしまった言葉はもう飲み込めませんので坊主の中でも・・
もしも三ヶ月毎にしたならばと色々と考え始める切欠となりまして・・

確かに既に坊主の歯周の状態からすると月一の定期検査&ケアでは・・
安定し過ぎていて変化も少なくてしかも出来ることもそんなに無くて・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター