今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 637



現在坊主には5本の虫歯が有る訳ですが右上6番と右下6番の2本は・・
既に治療済みでして19歳のクリスマスイブに起こした交通事故にて・・

自ら噛み砕いてしまった右上1番を補修する為に訪れた幼少の頃から・・
お世話になっていた地元の歯医者さんで発見されついでに削り埋めて・・


自覚症状が無い段階での一般的な噛み合わせ面に於ける齲食でして・・
その後何時からだったか左上1番の唇側の歯茎の際に一点の着色が・・

確認出来るのが虫歯になりかけて進行しなかった虫歯でして経過観察・・
と言うより放置してても心配がない状態でしてそして残る2本が月一・・


定期通院しているにも関わらず虫歯になってしまった交通事故後の・・
補修接合面である右上1番の口蓋側と歯が生えてきた時に既に溝状の・・

ラインがあった右下6番の舌側の2本二箇所な訳ですがどうしても・・
日常のパーソナルケアでは着色汚れが出来てしまう部分でありまして・・


その着色の中に僅かに色合いが違う本の僅かな点を発見した坊主が・・
確認を要望した結果虫歯が出来ていますなんて残念なお話しでして・・

素人の坊主がそんな確認しにくい虫歯を歯磨きの時に見付けれたのに・・
専門の歯科衛生士の先生が見落とされたのは非常に残念なお話しにて・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター