今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 636



2015年10月の定期検査&ケアに於いて担当の歯科衛生士さん・・
からの二次虫歯発言を切欠により一層取り組み始めた衣食住の改革・・

に関して綴ってみましたがこれだけ取り組んでみても侵襲性歯周病が・・
治る訳ではありませんですが安定していてコントロールもし易くて・・


しかも細々したところですが副効用的な変化に坊主は喜んでおります・・
もしも坊主が歯科衛生士であれば自分が担当している患者さんが・・

自分が担当になってから新たな虫歯が出来てしまいしかもそれを・・
患者さんから指摘されて始めて気付くなんてことが起こってしまった・・


なんてことにでもなれば夜も眠れず胃に穴が開くほどに反省するかと・・
ですが患者である坊主とは覚悟が違うようでしてその結果二次虫歯・・

なんて責任を転嫁したそうな発言をされてしまい残念としか言葉が・・
坊主の座右の銘であります「人間万事塞翁が馬」のまんまお蔭様で・・


自身を更に改める切欠となったのである意味悪いことばかりでもなく・・
そして更にはその衛生士さんの事を100%信頼していた訳でもなく・・

それと同様に信頼度が0%になってしまった訳でもなくてバランスの・・
問題だけの話でありましてですが一人の人としては確かに残念でして・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター