今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 615



肝臓が腫れぼったく感じていた頃と時期を同じくしまして便の色が・・
白っぽく感じたり白目が黄色っぽく感じたりと肌の痒みは出ません・・

でしたが朝の歯磨き時に吐く胆汁の色が黄色や黄褐色ではなくて・・
青汁のような緑色だったりもした訳でしてですがその程度の事と・・


見なかった事にされる方も多いかとも思いますが坊主が減酒を・・
始める切欠のひとつでもありましてそして他にも当たり前ですが・・

下痢をすることも少なくなりましてですが基本的にお酒以外にも・・
季節のよって麦茶や緑茶を仕事の合間にグビグビ飲みますので・・


カチンコチンになる事も便秘になる事もありませんがウォシュレット・・
が無ければ痔になりそうな程に困ることもなくなりまして助かって・・

おりますがそれでも胃腸が弱い日本男児なので施療の途中で行きたく・・
なると困りますのでトコトン絞り出すが為にトイレに行く回数は多め・・


なので便が正常に形成される前に出してしまう癖が付いてしまって・・
いるのでバナナと言うよりは天かすのように浮かんでおりまして・・

昔々にも綴ったように便は色や大きさや形や臭い等々が重要だと・・
言われますが水に浮くか沈むかもまた大切な指標になる訳でして・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター