今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 610



アルコール単位で8~12合も呑むこと約2年間も過ごしてしまい・・
ますと約半年間掛けて4合まで減酒出来たとしても一ヶ月足らず・・

くらいでは早々に都合良くγ-GTPの数字は下がらないようでして・・
減酒に成功しているのに検査結果が思わしくないことに坊主自身が・・


ショックを受けているのではとお心遣い頂きましたが流石にそれ位の・・
知識はありますので逆にそこまで気遣われてビックリしてしまうほど・・

ですが一般的にはこれだけお酒を我慢しているのに数値が改善しない・・
なんて再びお酒に溺れてしまう人が多いのも残念ながら事実ですので・・


もしも夜毎12合も呑んでいた時季に血液検査していたらどれ位の・・
数値を記録出来たのかとも思いますがお酒で人生を台無しにして・・

しまうアルコール依存症の患者さんはγ-GTPが1000IU/ℓを・・
軽く超える数値になるようでして又更にはあくまで薬物依存症という・・


病気ですので少しでもお酒を口にしてしまうと際限無く呑んでしまい・・
ますので禁酒断酒しか選択肢が無くて計画的に減酒するのが不可能で・・

ありますので坊主のように自ら計画的に減酒出来ていてまだ時間的に・・
余裕がある場合には禁酒ではなくて経過観察となる場合があります・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター