今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 599



そんな呑んだくれな生活をすること三ヶ月余りすると身体に異変が・・
まだまだ不安定であった2013年10月度の定期検査&ケアの・・

翌日から妙に口の中が甘く感じ始めた訳ですが当時も綴った通り・・
糖類糖質ゼロによる人工甘味料のスクラムロースの影響のようで・・


数日すると治まるもののその日を切欠に出たり治まったりするように・・
アルコール度数よりも人工甘味料に影響されるとはある意味驚きで・・

何となく世の中で人工甘味料がウンヌンカンヌンだと言われていた・・
ことは知ってはいましたが缶チューハイでも自覚症状が出てしまう・・


とは当時缶チューハイ派であった坊主はお酒の量を減らすのでは・・
無くてまずは色んな種類を飲んでみながら新しい出会いを探して・・

時代の移ろいからか現在は廃盤になってしまった糖類糖質アリの・・
6%の缶チューハイに戻してみたら口の中が甘い症状は出なくて・・


なのでやはり人工甘味料による糖類糖質ゼロは注意が必要かもと・・
坊主的には味わいも元々の6%のモデルの方が好きなんですが・・

歯科領域の健康を考えた場合にはドクターからも缶チューハイで・・
あるならば糖類糖質ゼロのモノの方がとのご指導でもありましたし・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター