今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 596



10数年振りに訪れた病院でしたが本院でリストラされた先生方が・・
集められたようなレベルの総合保健管理センターでの人間ドックが・・

ガッカリどころか疲れ果ててしまいそれだけに大盛況な訳ですが・・
医療事故に遭いそうで怖いので残念ながら再診には訪れず仕舞い・・


それでもお酒の呑み方を勉強する切欠になりましたしサラリーマン・・
時代から朝飯代わりと長年飲み続けていた栄養ドリンクの習慣を・・

止めることにした訳ですが糖分も含めて別に何ら不具合が無くても・・
日課のように癖のように只々常用するのは長い目で診ると良くないと・・


なので坊主流のいつもの引き算理論にて健康の為にサプリメント等々・・
プラスするのではなくて現在の衣食住に於いてまずは引き算からと・・

ソンナコンナ人間ドックから一年四ヶ月後に侵襲性歯周病の発症発覚・・
なんてなってしまった訳でして人間ドック同様に歯科検診も受診して・・


おけばなんて後悔先に立たずでして只更にはその時に良い歯科医院と・・
出会うことが出来たかどうかも分からずでして人生とはなんて哲学に・・

そしてまた更にはそれから一年二ヶ月後に刑事事件の被害者となり・・
ネット上での誹謗中傷や愛車や我家へのイヤガラセで疲れてしまい・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター