今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 593



クルマの運転が好きだった頃はぶらり気ままにドライブなんて時も・・
そんな20代前半にはまだまだ寝酒程度のアルコール量でしたが・・

20代も後半になると500の缶ビール4本が夜毎のお約束となり・・
また営業マン時代でもありましたので毎日早くても帰宅は21時過ぎ・・


それから晩ご飯を食べてお風呂に入ってとその後23時頃から就寝・・
する26時ころまでが晩酌タイムなのでペース的には速い方かもと・・

そして更には昔々から外食やBBQでも無い限り御飯と一緒にお酒は・・
飲まない人でしてまた更にはお酒に肴もアテもツマミも要らない人で・・


只々黙々と酒だけを呑む人なので酒呑みとしてはある意味性質が悪く・・
30代前半に発泡酒が発売された頃からビールから缶チューハイへと・・

初めはアルコール度数6%が主流な時代でしたので350を4~6本・・
30代後半には糖類ゼロだの9%だのと発売されて350を4~6本・・


これでも24本入り1ケースが1週間もたない訳ですし外で飲んでも・・
帰宅後の晩酌の量は変わらずとこれまた性質が悪くてアルコールの・・

単位ならば2日に1本一升瓶が空いて逝く訳ですから一般的には・・
呑み過ぎなレベルなのでしょうが40代前半にはソンナモンじゃなく・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター