今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 556



何らかのキッカケで困った症状が表れて病院で病名を付けられて・・
そしてその病気用のお薬を処方されてとソンナコンナお薬で症状が・・

抑えられた状態を病気が治ったなんて方々が多い訳ですがではでは・・
高々そんなキッカケで過敏に発症してしまう根本的な原因は何処に・・


ソンナトコまで変わらないと病気が治ったとは言えないと思う坊主・・
な訳ですが早く安く巧く症状さえ抑えて貰おうとされる方々が多くて・・

酷い便秘の方がそのうち御口から便臭が漏れ始めるのと同じように・・
下手にクサイモノにフタをすれば何れ何処かが更に重い病気へと・・


先日女子プロゴルファーのイ・ボミ選手が食中毒にて予選落ちされた・・
なんてニュースがありましたが極度のストレスと戦っていらっしゃる・・

プロゴルファーの方々はラウンド前にデルモノが全て無くなるまで・・
トイレに通われるなんて逸話もありまた極度の減量の後に試合の為に・・


行き成り食事をしないといけないプロボクサーの方々は普通にユルク・・
チビリながら世界王者になんて逸話もまたある訳でしてみんな其々に・・

イロンナモンと戦っている訳でしてですがソンナコンナも含めて調整・・
出来てのプロな訳ですから誰しも試行錯誤失敗しながら学ぶ訳でして・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター