今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 554



坊主のようなワイヤーが有るマウスピースを使われている方は少ない・・
かと思いますが最近では少年野球等々スポーツの世界でも一般的に・・

なってきた事もありまた部分入れ歯や総入れ歯の方々は多いのではと・・
思いますので何時もの寄り道にて坊主流のマウスピースの管理術をと・・


まずは目覚めてから30分~1時間位はゴロゴロと布団の中で余韻を・・
愉しみ心身をシッカリハッキリ目覚めさせてからトイレに篭り新聞を・・

約30分間も便座に座ることは良くない事だとの考えもありますが・・
日常的に骨盤底筋を遣えていれば肛門脱や子宮脱の危険性は少ない・・


訳でして其処はまだ坊主には問題では無くてそれよりも便秘でも・・
下痢でも正常でも送り出してあげる時についつい歯を食いしばる・・

そんな癖が昔々からあるものですから特に朝一の大勢様のご卒業の・・
時にはまだマウスピースを着けていた方が良いかとの見解からにて・・


その後ようやく起床後の歯磨きとなる訳ですが昔々は起きて直ぐに・・
まずは冷蔵庫に向かいガバガバとお茶を飲んでいた訳なんですが・・

実はこの行為は就寝中に口腔内で増殖した細菌を胃袋に送り込んで・・
いるというアカン習慣でしてと何だか更に寄り道へと向かいますが・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター