今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 553



もしも我が家に多感期の女の子でも居たならば中身が見えなくても・・
冷蔵庫の中にマウスピースや入れ歯がある事実だけで嫌がるかも・・

しれませんが其れは其れで正常な成長なので家族としての人間関係を・・
構築して頂くとしまして約200日間もマウスピースケースとして・・


使い続けたプラスチックの綿捧ケースをまた整頓用として再々利用・・
しても問題無く感じれるのはそれだけ汚れていない状態が維持出来て・・

いるひとつの証拠でもありましてまた更にはマウスピース自体も・・
それ位に清潔に管理出来ているとの証明にもなる訳でして実に・・


就寝中の口腔内の環境がより良く管理出来ていればこその結果にて・・
当初歯科医師からの指導に於いては坊主のマウスピースはワイヤー・・

である金属がある為に汚れや臭いが気になれば部分入れ歯用の・・
洗浄剤を使用するように言われた訳ですが坊主なりの試行錯誤にて・・


遣い続けること既に4年以上になりますがまだ一度もお世話になって・・
いなくて念の為にと色々とお勉強もしましたが多分に今後も必要無い・・

かと思える今日このごろでしてむしろ現状のセルフケアの下で急に・・
臭いなんて気になるようでしたら即歯科医院で診察を受けるでしょう・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター