今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 535



健康の為にとウォーキングをされている方も多いかと思いますが・・
何分歩けだとか何キロ歩けだとか言われても正しく歩けていない・・

なんて方々が非常に多くいらっしゃいまして当館の歩教室に於いても・・
一歩踏み出すだけが難しくてタタミ一畳のスペースでもフラフラに・・


確かに歩かないよりは歩く方が良いのかもしれませんが遣り方を・・
間違えると逆に膝を痛めたり血圧を上げてしまうなんてことにも・・

歯磨きもまた何分磨けだとか何回磨けだとかとただ磨いてみても・・
必ず磨き過ぎな部分と磨き足りない部分が出来てしまうものでして・・


如何に効率良く歯ブラシを1本1本の歯に対して面として遣えたと・・
してもそれでも磨き足りない部分は出来てしまいますので如何に・・

自分自身が不得意である事柄を認識して修正を繰り返しながらと・・
日々毎回練習するしか無い訳ですがソンナコンナ細かな磨き残しは・・


歯ブラシの四隅を忍び込ませるが如くにそれでいて面として遣い・・
まだまだ変わらず練習中な訳ですがそれでもそれまでよりも格段に・・

歯磨きが巧くなってきれいるのは実感出来ていますしそしてまた・・
出来ているとは出来ていないことが有ることもまた認識している訳で・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター