チョビットだけリフォームしました・・(^^♪



整理整頓の流れからチョビットだけリフォームしました・・
数年前の国道2号線バイパス高架工事の影響でクラックが・・

20160610

更にそこから苔が生えや汚れが目立ちはじめてしまい・・
不思議なことに店舗上のココだけが残念な有様となり・・

20160611

梅雨時の工事でしたがお蔭様でお天気にも恵まれて・・
工期も通常三日掛かるところ二日間で完了しました・・

20160617

外装の大掃除には高圧洗浄機が有効みたいなんですけど・・
相変わらず購入を躊躇し続け亀の子たわしでゴシゴシなんて・・

 
powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ リフォーム 高圧洗浄機 たわし

コメント

Secret

こんにちは

高圧洗浄機 近所の方が 玄関のコンクリートを
洗浄されてました
めちゃ きれいですが そこは素人
線引きされてないので 境目がまだらに(^_^;)
それに 壁とかは よけいなものまで
おとしてくれるらしい、圧の加減にも
よるでしょうが☆
家も 迷ってましたが やめました ^^;

Re: こんにちは

確かに高圧洗浄機は良い商品みたいで・・
ですがモノは遣いようなので・・
段取りが良く掃除慣れしている方なら・・
遣いこなせそうな気もしますが・・(^_^;)
坊主にはまだまだお宝かとっ・・
一ヶ所キレイに成れば・・
他のヨゴレが目立ちはじめ・・☆
物置に眠っているお宅も多いかも・・^^;
プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター