ママが御栄転だったなり・・!(^^)!



ママが御栄転と成り約一週間・・
まだまだ慣れずにお疲れの毎日・・

ちょびっと通勤距離も長くなりましたが・・
それでも車で片道5㎞弱の約15分にて・・


ですが毎日のことなのでより効率が良くて・・
心身ともに疲れにくいルートの開拓だとか・・

若干生活のリズムも変わるので細々協力を・・
晩ゴハンもあと一週間はおでんの予定でして・・


献立を考えなくても良いので気分的にも楽かと・・
生姜醤油で食べる播州出身の坊主に影響されて・・

ママも生姜を薬味に梅雨バテ疲労回復にと・・
暑さ厳しい日には素麺入りがお気に入りなり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき 出来事 御栄転

コメント

Secret

こんにちは

祝 栄転 おめでとうございます
慣れない道の運転は 気疲れ 仕事でも (^_^;)
最短より 安全で スムーズに
行けることが大事だと 思います☆
アメリカンブルー ついに ゲットー(´艸`*)

Re: こんにちは

勤務時間もお休みも担当部署も・・
今までと同じなんですが気疲れが・・(^_^;)
名前を覚えるのに半年掛かりそうと・・
ボケ防止にも効果的かもっ・・☆
アメリカンブルーも楽しみですね・・(´艸`*)
プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター