今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 527



相変わらず寄り道ばかりで中々追いつかない侵襲性歯周病シリーズ・・
にて失礼しておりましてまた話の流れで椎間板ヘルニアの裏話なんて・・

綴ってみましたが残念ながら時期を同じくして読んで頂きたかった・・
御方はお忙しかったようでブログの更新も当方への訪問も無くてと・・


不思議とタイミングが合わないなんてのは坊主も既に慣れたもので・・
そしてまたこのこの10月の定期検査&ケアに於いても後二点ほど・・

本当にどうしたことか完全に坊主と歯科医院とのリズムが合ってなく・・
しかしながら長期に亘りお付き合いしているからこそでもある訳で・・


まず一点は今回の主訴であります右上1番口蓋側の虫歯話の続きで・・
担当の歯科衛生士さんが何故か二次虫歯!二次虫歯!と言われて・・

二次虫歯とは虫歯の治療をしたけれども再び同じ場所が虫歯にと・・
なった場合のそんな繰り返される虫歯に使われる専門用語でして・・


ですがそもそも坊主の場合はコチラの歯科医院に通院し始めてから・・
出来てしまった虫歯でしてしかも坊主自身が見つけて申告したもので・・

そしてまた更にまだ一度も治療は行われていなくて経過観察継続中の・・
そんな重要な案件に対して何をどう勘違いされたのか何かが変でして・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター