今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 523



一般的に行列が出来る評判の病院なんて聞くと良い印象を持ちますが・・
見方を変えるとヘルニアで有名な病院はそれだけ切ってるという訳で・・

そして患者さんたちはそんな地元で有名な病院へと行き結果的にまた・・
同様に切られることになる訳ですがそんな病院の先生方こそご存知で・・


あろう医学界総会での発表をインフォームドコンセントなんてされて・・
いらっしゃらないようで更には健康番組に取り上げれることも無くて・・

切らなくても治りますよなんて言ってたら病院が運営出来ませんし・・
切らなくても〇〇を食べるとなんてお題目でなければ高い視聴率も・・


行列が出来る評判の整体院では腰痛体操だの〇〇ストレッチだのと・・
懇切丁寧にご指導して頂けるのは一般的には良い印象を受けるかと・・

ですが本気で対峙しようとした場合にはそんな余計なことをされては・・
困ってしまう訳でして坊主はまず何も余計なことはしないようにと・・


いろんな方々がご親切に様々なご指導をして下さると思うのですが・・
術者側からすると何が良くて何が悪くてがサッパリ判らずなんてお話・・

でも自ら更に複雑にしてまでもヤリタガルんですよね本当に治りたい・・
人と治る過程を楽しみたい人との違いは伝わってしまうものでして・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター