今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 516



昔々学会で指導する立場のお仕事をしていた時期がありましたが・・
坊主は「手が変わる」という表現を良く遣っていたのを思い出します・・

中々センスが良い先生でも苦手な部位になると途端にド素人みたいな・・
触り方に変わってしまったり女性に多いのは口が動くと手が止まって・・


しまうなんて論外な話もありますが修正が難しいのがパニックに成り・・
易い先生な訳ですが想定外な事が起こったりまたはお客さんの方が・・

医学的知識が豊富であったり健康ヲタクならではにメディア等々から・・
仕入れた健康情報からの質問を受けたりと即時に対応返答出来ない・・


とか伝えることが出来るだけの語彙をお持ちでない場合なんかには・・
只々時間稼ぎの如くに心無く手を動かしているだけになるなんて人も・・

実践重視の学会だけに実技でモデルとなり手技を修正していくなんて・・
指導をしていた訳ですが人様のお身体に直接触れる怖さを忘れて・・


マネキンでも触っているかの如く心無く触られるのは非常に腹が立ち・・
一般の方には判り難いかもしれませんが事故にも繋がる重大案件で・・

心身の不調によるのならばお休みされれば良い話ですし覚悟と責任を・・
持ち合わせていらっしゃらないのならば人様に触れるお仕事は辞めて・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター