ハロー CQ なり ・・ (^^♪



30年前のピカピカの高校一年生の初夏のはじめ・・
昭和61年04月28日(月/晴れ)の夜から・・
翌日29日(火・祝/晴れ)にかけての・・
アマチュア無線のコンテストに参加と・・
部活という名目での深夜のから騒ぎ・・
あれから30年かと感慨深いなり・・


『 Hello CQ CQ CQ ・・ 』
『 CQ Contest ・・ 』

『 シーキュー シーキュー シーキュー ・・ 』
『 シーキュー コンテスト ・・ 』

『 コチラ ・・ 』

『 ジュリエット アルファー スリー ヤンキー デルタ ノベンバー ・・ 』
『 ジャパン アメリカ スリー ヨコハマ デンマーク ノルウェー ・・ 』
『 J A 3 Y D N です ・・ 』

『 どちらか お聞きの アマチュア レディオ ステーション ・・ 』
『 いらっしゃいましたら コンタクト よろしく ・・ 』

『 Hello CQ CQ CQ ・・ 』
『 CQ 40 m ・・ 』

『 シーキュー シーキュー シーキュー ・・ 』
『 シーキュー フォーティー メーター ・・ 』

『 Calling CQ and Standing by ・・ 』


『 こちら ・・ 』
『 兵庫県立 龍野 高等学校 電研部 と 申します・・ 』
『 いろはのイ ちどりのチ 無線のム ラジオのラ ・・ 』


なんて真面目に活動することもなく若き夜は更けて・・


そして徹夜明けの天皇誕生日には・・
みんな一緒に姫路の某大学にての・・
英検の試験だったり☆でしたなり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき 出来事 アマチュア無線

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター