2016春☆岡山は倉敷の足高桜・・(^^♪



2016年04月06日(水・晴れ)14時から徒歩で・・

20160406

運動不足の解消も兼ねて当家から目の前の国道2号線を・・

20160406

そのまんま東へ東へと歩いて約15分のところにある足高桜・・

20160406

足高神社に足高公園にと入り口付近にある国道沿いの駐車場・・

20160406

今年は咲き始めから満開に散り始めと急ぎ足にて・・

20160406

翌日の春の嵐で近県の桜は散ってしまいそうな感じで・・

20160406

既に数日前の雨風でだいぶ散ってしまい・・

20160406

この日は汗ばむ陽気でしたが風が強く花吹雪に・・

20160406

今年は天気ともママともタイミングが合わずにて・・

20160406

お蔭様でご近所をブラブラお散歩出来ました・・

20160406

不思議と鳥さんが多い地域ですが用水路には亀さんや魚さんも・・

20160406

1時間足らずの花見散歩でしたがボチボチ帰ってお仕事します・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ お花見 足高

コメント

Secret

こんにちは

桜の花もタイミングによっては
ナイスもありますが 残念なことにも☆
それでも それなりの桜観ることができ
やんや やんや ヽ(^。^)ノ ♪

Re: こんにちは

桜も紅葉もタイミングが・・
お天気もあるしお仕事もあるし・・☆
それでもなんとか観ることができ・・
とりあえずヤレヤレ・・ヽ(^。^)ノ ♪
プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター