今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 500



ソンナコンナから再び45分枠へと変更となりもうしばらくにてと・・
実質結果的にもこの30分か45分かは非常に差が発生しまして・・

例えば当館であれば65分と70分とでは時として倍程の違いが・・
結果として表れてしまいましてそれを体感されている方々はその・・


数分を大切にして頂けるので結果も良好ですし何より1分単位で・・
時間を守って下さるので坊主自身も単純に気持ち良くお仕事が出来・・

ますしベストを尽くし易いですし結果も出し易いですし患者さんに・・
於かれましても心乱れることなく穏やかに施療を受けて頂ける訳で・・


これは多分に完全予約制にてお仕事されている方々ならば共通する・・
ところでしょうし当然に70~80分枠の施療を60分でこなすのは・・

非常に大変でありまして歯科に於いて定期検査&ケアがもしも同じ・・
歯科衛生士さんにて45分枠になったり30分枠になったりならば・・


坊主もその理由の説明を求めるでしょうけど担当される人によって・・
毎度毎回安定して異なりますのでそれは其々の方針かと思いますし・・

歯科医院自体がソコラヘンの統一化を考えていらっしゃらないよう・・
なので其れは其れで患者側も有効に楽しませて頂こうかと思う訳で・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター