ちと悩みごとがあるなり・・φ(..)メモメモ




皆様いつも楽しく訪問させて頂きましてありがとうございます・・
そしてまた中々コメントする勇気がなくて失礼しております・・

しかしそんな中でも痛みや病気や美容や等々やのと拝見すると・・
ついつい何かお手伝い出来ないものかと声を掛けてしまいそう・・


になってしまいまして特に同じ晴れの国の方ならば尚更でして・・
ですが有名ブロガーの方でしたら様々情報やご縁もあるでしょうし・・

しかも医者でもなく無名な坊主が声を掛けても大きなお世話にて・・
ですが多分に最終的には病院が推奨されるように手術されてと・・



でも2回の手術でも症状が改善されるのが1割程度なのが現実で・・
お辛い症状から病院での検査で異常が発見されてそれが原因だと・・

診断後には症状を改善したいと言うよりその原因を除去したいと・・
そこでその症状と原因が別物な方が9割程度いらっしゃるのも現実・・


手術となればお仕事も休み入院され療養される訳ですからその間の・・
安静がもたらす症状の軽減は確かに認められますが退院後に日常の・・

生活も戻られれば元の木阿弥どころか手術による後遺症は必ず有り・・
更に複雑になりますので健康どころか笑顔もなくなり家庭問題にも・・



ご家族も心配されているでしょうし当然にご家族の協力も必要ですし・・
なのでご夫婦で来館頂ければ一言の病名ウンヌンカンヌンではなく・・

もう少し細かく分解して目の前で解説も出来ますしアドバイスも・・
出来ますし様々情報も提供出来ますし単純に手術する方が良いのか・・


否かの見立ても出来たりもしますしと時間さえ合えばこの程度ならば・・
無料で対応出来ますし別にその後どうされるかはその方の人生にて・・

この件は例に挙げているこの方だけに対してでは無くて遠方の方でも・・
ミルヒ地方に来るついでにお邪魔しても良いですかなんてのも有りで・・



しかも更には坊主は自分の寿命を切り売りしているだけですので日頃・・
から物販はしませんし高額な壺なんて取り扱いもありませんし単純に・・

只々坊主がお役に立てそうであるのならば何かお手伝いしたいだけの・・
相手の方の為にと言うよりは自分自身の為である大きなお世話でして・・


文章では時間が掛かるばかりで適切に伝わらずで更には実際に体験・・
されないと理解出来ない内容も多いですしなんて全く以ってご縁が・・

無くて残念ながら例に挙げた有名ブロガーさんは数年来坊主からの・・
一方的な訪問先なので尚更にどうしたものかと思案六歩な坊主なり・・



powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき 出来事 悩み

コメント

Secret

こんにちは

つい 口出したくなるもんですね
大体 商売目的と 後ずさりされるのではと
思ってしまいます
ご縁がないのは 仕方ないです
黙っていられない自分のため これで
ご縁がなくなっても 勇気を出すか
藁をも つかむ、その時まで 待つか
もどかしいですね

Re: こんにちは

ブログ記事だけでは本心までは判らず・・
大きなお世話だと誹謗中傷されても・・
残念ですし・・
困ってる人間からそこまでして・・
お金儲けしたいのかなんて・・
言われてしまうこともありますし・・
申年だけに見ざる言わず聞かざるか・・
もどかしいですわぁ~・・(..)
プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター