今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 489



今一番辛い症状が改善すると次は二番目に辛い症状がハッキリと顔を・・
出してきたりなんて事は当館に於いても普通にありますし又それが・・

本当なんじゃないかと感じてる訳ですがそれを主訴は良くなったけど・・
他が悪くなったなんて評価される方も残念ですがいらっしゃったりと・・


治りたいと言うのは簡単ですが治り方というのが存在しましてこれが・・
人間ってのは簡単でも便利でも無いので複雑に解決するのが坊主流・・

やんちゃな仔猫がおもちゃにした毛糸は縺れたり結ばれたりと猫共々・・
グジャグジャになっている訳でしてそれらを一つ一つ紐解きそして・・


再び毛糸の玉を作り上げてあげれば少々の猫パンチではビクともせず・・
ソンナコンナ手間隙掛けて気持ちを込めてと簡単に便利にとは往かず・・

なのでこの7月はまず坊主の頭の中で引っ掛かっているクエスチョン・・
マーク?を解決するところからと知覚過敏薬の塗布の用量を増やして・・


頂けないものかとお伺いを立てましてとココラヘンを上手に運ぶのも・・
大切でして単純に担当歯科衛生士さんの用法を否定させて頂く訳です・・

が個人で在る人間を否定する訳でも無くてまた嫌われたい訳でも無く・・
そして坊主がこの人を嫌っている訳でも無くただ方向性を共有したく・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター