今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 474



坊主はお仕事柄のお蔭様にて女性の生理的な領域の事柄にも一般男性・・
よりは詳しいはずなのですがそれでも男性と女性は全く別の生き物・・

なのかもと感じることも多くある訳でして生理周期に妊娠出産産後・・
更年期だけでなくてお子様からお嬢様までその時々で変化するもので・・


男性としては飽きないトコロでもありますが中々大変なトコロでも・・
なので歯科医院もそうであるように女性が大勢様いらっしゃる職場は・・

異性間でもまた同性間でも色々あるでしょうし更にそれはまた男性が・・
多い職場でも同様ではありませんが色々とあるのもまた人間関係かと・・


しかしながら男性過多の場合は酒の力を借りて今宵は無礼講とばかり・・
にてついついイランコト言って上司の逆鱗に触れたりなんて遣らかし・・

たりなんて経験もしますがそんな男性に比べると女性はそんな若気の・・
至りは少ないのかなと感じる訳ですがそれだけに触らぬ神に祟りなし・・


見ざる言わざる聞かざると正社員ではなくパートだったり女性過多の・・
職場でも結局は男性優位な環境であったりと事情もまた色々あるで・・

しょうしなのでこのお国では見ざる言わざる着飾ってからの自分の・・
時間へとなんて女性が活躍出来る社会や職場が少ないようでして・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター