今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 469



整体院の裏話シリーズでも綴ったことがありますがチェーン店とかは・・
スタッフの技術力の向上等々の為に定期的に勉強会を開いています・・

なんて言うお話ではありますが本当にそんなレベルのお勉強ならば・・
必要に応じて空き時間やその日の夜やにひとつひとつ解決された方が・・


良いのではと思える内容だったり更にはお金を頂くプロに成る前に・・
お勉強されていた方が良いのではと思える内容であったりそしてまた・・

技術力の向上等々なんて謳われながら内実は机で教科書を広げてと・・
実際にスタッフ同士で体を触り合うとか実技の勉強会は少なく感じて・・


でもそんな手技こそ苦手に感じているのならば即修正される方がと・・
坊主も新しい手技を開発したばかりの時なんかは常連さんの了解の・・

もと無料サービスにて施術させて頂き完成度を高めたりとか美顔を・・
はじめエステ系の技術は嫁さんも含め女性陣にも案外男性陣にも・・


好評だったりで顔や頭を触られると男性も気持ちが良いようでして・・
薄毛が濃くなったりストレスに柔軟に成れたり自律神経の乱れも・・

改善されたりで免疫力の向上にも繋がったりと見た目を重視される・・
女性限定にしなかったお蔭様でそこからまた新しい何かが生まれたり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター