今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 463



ナンヤカンヤと寄り道が多く約半年遅れの今日のひとポロッ☆・・
侵襲性歯周病シリーズですがそれだけ寄り道が出来る程に病状は・・

普通に良かったり悪かったりなのですが比較的に安定していまして・・
なので昨年末の流れのままもうしばらく辛口の患者力を綴ろうかと・・


坊主がお世話になっています歯科医院様は技術力の向上や設備への・・
投資やは非常に良好に取り組まれていらっしゃいまして昨年末より・・

再びお世話になりはじめたママへの様々な初期対応が全く以って・・
正常進化されていましてママ自身が一年ちょっと前に通院していた・・


時とも全然違っている訳なのですがそれだけに所謂ソフト面が気に・・
なってしまうと言いますか足りていないトコロとして際立ってしまい・・

坊主を担当して頂いている歯科衛生士さんを例にして説明するならば・・
定期検査&ケアに於いてまず問診から始まる訳なのですがその時の・・


第一声であります「お変わりはありませんか?」っと言われることに・・
違和感を感じてしまいまして毎回「えっ??」って間が空いてしまい・・

坊主は前以てお伝えするべき大切な事柄を頭の中でまとめていて・・
なので一瞬は間が空きますがその後は自分のペースを取り戻せて・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター