今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 454



本当のなのか本来のなのかウェルカムって何なんでしょうか・・
コチラの歯科医院のアピール度からすればそれはプロでは無くて・・

お金を出してプロにお願いしてウェルカムフラワーを購入するよりも・・
スタッフの皆様が其々に思うウェルカムを創造されてみてはとも・・


別にみんな一緒のベクトルでも良くてスタッフ一人一人が各々の・・
プランターを担当して玄関先に並べられたりなんて素敵だなぁ~とか・・

一苗用のプランターなんてお値段も高くなくて更には若いスタッフ・・
ならば更にお小遣いにてデコるなんて事もまた気持ちが感じれたり・・


又更には一苗なんて然程お高いモノでも無くて歯科医院としても・・
プロのお花よりも経費的にも負担無く又スタッフの気持ちも伝わり・・

ですがお金で解決しないと言うことはお金では無い事柄にての・・
お金じゃない何かしら別の事柄にての人生へのお支払いが必要と・・


成る訳でしてお金を使うのとは違い自分の寿命を遣うと言いますか・・
貧乏性の坊主としましてはケチ程にお金では出来ない事柄を大切に・・

するのが日常ですがお金で解決する事に慣れた人には難しいかもっ・・
ウェルカムやフレンドリーをお金を使って作られるのは淋しいかなっ・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター