今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 442



長らく寄り道をすること患者力等々に関して綴ってきましたが・・
坊主も含めて一患者である限り病院側の運営方針をトヤカクと・・

言ったところで相手は小さくも大きくも御医者様側で在りまして・・
いくらアンケートなんぞの取り組みをされてみたところでソレラを・・


紐解くのは御医者様な訳でして例えばソレはいくら高額で高品質で・・
そんなお薬を用量用法を遵守し服用してみたところでその人間が・・

ソレをどれくらい吸収出来るのかは別の話でしてこれからの季節・・
乾燥肌用のクリームを塗れば塗るほどソレが良いと思っている・・


一般女性と変わりなく更には塗り過ぎの弊害なんてのも普通に在り・・
なので尚更に患者力の大切さを感じてしまう訳ですがしかしながら・・

病院側にもオマエラモガンバレと言いたくなるのも患者としては当然・・
ソレは坊主にしても同様にして悶々と感じること毎回の如し也にて・・


ですが一般的に歯科衛生士さんは社長でもなくはたまた正社員でも・・
無くてパートさんだったり更に中には結婚までの腰掛なんて方々も・・

ですが口腔内の管理不届きによりまして誤嚥性肺炎にての死亡例とか・・
普通に当然に日常的にある訳ですからせめてもう少し責任と覚悟をと・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター