今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 440



完全予約制の当館に於いてはまず全てを一人でしている坊主を電話で・・
捕まえて縁を繋ぐところから始まる訳ですが案外コレが難しかったり・・

その後は小学校の今週の目標レベルの人間関係が築ける方なら無問題・・
約束は守りましょう 時間は守りましょう 嘘をついてはいけません ・・


坊主が歯科医院へと通院を始めてからそのまんま続くこと4年目・・
ですが今まで予約のキャンセルどころか変更すらした事はありません・・

逆に歯科医院側の都合によって変更になった事が二度ありましたが・・
そして当然に普通に予約時間の10~05分前に来院し受付を済ませ・・


当館に於いても早く来られても困りますし2~3分ならと遅れられ・・
てもまた困る訳でしてなので通院当初からこの点に関して確認させて・・

頂いたところ10~05分前にお越し下さいと言うことでしたので・・
そして更に現在も不具合は無さそうなのでそのまんまお約束通りに・・


ですがお約束の時間を過ぎて待たされることもある訳ですが業界・・
的な普通や当然やの歯科医院に比べれば許せるレベルでありまして・・

ですが当館のように完璧に約束が守られ時間が守られてとは違い・・
約束や時間を守る為にはその為の無駄や余裕を作っておかないと・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター