今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 428



自分が変わろうとは全くされずに相手をどうしたら変えられるかと・・
そんな本心の素にて人生を変えたいなんて言われても其処には嘘が・・

存在してしまうが為に何れ何処かで噛み合わなくなりご縁が切れて・・
自分が変わりたいのでは無くて他人を変えたいのでしたらその相手に・・


お越し頂かないと何も始まらないなんて毎度の吉本新喜劇の如く・・
これが更には生きものだけではなくてモノである場合も多くて・・

自分の体の使い方の悪さや癖が素で外反母趾や巻き爪になって・・
しまっているのに自分が変わろうとはされずに靴が悪いだのと・・


座り方が悪いのに会社のイスが悪いだの車のイスが悪いだのと・・
それが本当ならば靴やイスやを整体しなければいけませんので・・

いっそ転職されるとかお車を買い替えされるとかの方が手っ取り早く・・
中でもルートセールスで利用している主要国道〇〇号線の路面が悪く・・


営業車の運転中にお体が悪く成られるなんて言われる方も実在して・・
それならばお国に申告して頂いて主要国道を整体して頂く必要がと・・

実際に当館の目の前の交差点のようにそりゃ~事故が起きるでしょう・・
なんてポイントは良く在る話ですがそれはまた別のお話な訳でして・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター