今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 413



良く合うか合わないかなんて評価をされる方もいらっしゃいますが・・
それは当館に於いても気持ちが良いばかりのお姫様扱いを求められる・・

その時間だけの現実逃避を望まれる方は坊主流とは合わないかと・・
ですが良くなりたいだの人生を変えたいだのと深層心理に反する・・


嘘を言われずに正直にこの時間だけ気持ち良く現実逃避がしたいと・・
ご要望頂ければコチラも商売人としまして癒しを提供致しますがと・・

不登校やニートや引き篭もりや等々やの親のスネカジリの皆様方に・・
於かれましては本当に良くなれば学校や職場に行かなければならなく・・


なってしまいますので深層心理では良くなると困っちゃうのですが・・
良くなりたい人生を変えたいとアピールしつつでも病気なのだから・・

学校へ行けない職場へ行けないだから今のままで居る必要が有ると・・
しかしながら病院へ通っているのはご本人でもお財布を開いている・・


のは寄生している処ですので次々と病院を変え渡り歩くなんてことも・・
実質的に本人も両親も自分たちの事は棚に上げて責任の追求は病院に・・

残念ながらこの手の方は意外に多くてしかもご本人たちは全く以って・・
気付いていらっしゃらず「性根科」なんて病院で見たこともない訳で・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター