今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 406



この6月の時点に於いてですがコチラの歯科医院に在籍されている・・
とされる歯科衛生士さんは4名なのでしょうかと思われるのですが・・

その中で産休を繰り返しながら長年勤められていらっしゃる方が2名・・
そしてこの春から新卒で採用された方が1名で坊主の担当であります・・


歯科衛生士さんは他院で経験を積まれた後出産によりまして一旦離職・・
その後復職されるのに選ばれたのが前院では無くて今の歯科医院にて・・

なので少々微妙に他スタッフとは違いアウェイな感じが伝わってきて・・
この方が勤務される前までいらっしゃったフリーランスの歯科衛生士・・


の人生経験も豊富そうで見ているだけでも勉強になったオバちゃん・・
当時はこの方の指導の下に技術力や知識力や情報等々と院内全体が・・

共有し統制された価値観に基づいて運営されているようだったの・・
ですがその方が退社された後は何だかソコラヘンがバラバラに感じ・・


ハテサテ前院での経験が活かされるのも現院で更に成長されるのも・・
坊主に限らず一人の患者としましては望ましい方向性でありまして・・

ですが女性の世界ならではのイジメとか逆に女性ならではの意地とか・・
もしも院内独自なナンヤカンヤのご事情ならば迷惑極まりないお話・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター