今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 405



以前に知覚過敏に悩まされていた頃には一度の知覚過敏薬の塗布にて・・
それはそれは毎回毎回魔法のようにピタリと症状は治まり不思議な程・・

坊主には良く効いてくれるお薬でして一般的には効かない人が多いと・・
お伺いしていたので本当に有り難い限りでありましてそれはまた反面・・


いつか突然にハッキリとした理由も無く薬効を示さなく時も来るのか・・
なんて事を心配してしまうなんてある意味坊主らしいマイナス思考・・

当初担当して頂いていたフリーランスの歯科衛生士さんの治療でも・・
時折担当して頂いていた唯一女性の歯科医師の先生の治療でも・・


知覚過敏薬の塗布の方法には大差無くドチラも必ずピタリと治まり・・
ですが現在担当して頂いている歯科衛生士さんの方法は何故か違い・・

単純に言ってしまえばもっともっとドバドバと塗布して下されば良い・・
のにと其処には30分枠でも45分枠でも知覚過敏薬の塗布の有無に・・


関わらず保険点数に変わりは無いので材料費による利益率の問題かと・・
経費節減を意識した結果の知覚過敏薬の減量なのかと感じるなんても・・

そして更にはコチラの歯科医院の技術力がコノ歯科衛生士さんにだけ・・
継承されてないと感じてしまう事も有り複雑な思いで静観していたり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター