今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 386



いつものように22時頃に帰宅して夕食を摂りお風呂に入ってその後・・
食中毒の原因となった頂き物を肴に500mlの缶ビール×4本と・・

今も昔も酒の肴は要らない人でしかも晩酌は風呂上りの寝酒の如く・・
ですが大好物のシャコを頂いたのでそれはそれは愉しませて頂き・・


そしていつもながらに26時頃に就寝となる訳ですが27時頃から・・
異変を覚えそのまんまトイレにと出たり入ったりとそのうち洗面器を・・

持参する事となりもうトイレに座っている事も出来ない程に疲れて・・
しまいしかももう既に出るモノも無いのに痛く苦しくコレハアカンと・・


しかし何故そんな状態で翌昼に退院となりしかも徒歩と地下鉄でと・・
若かったですしお金も無かったし毎日通勤で歩き慣れていたしと・・

ですがそれよりも医師からは当初風邪でしょうと言う診断だったので・・
当時は医学的知識も殆ど無くて病院事情も全く知らない世界でして・・


なのでお医者様が風邪と言って下さっているので大した病気では無い・・
と解釈しましてならばいつも通りに徒歩と地下鉄で帰れると判断して・・

同じ魚屋さんで同じ日に同じ容器から購入されたシャコを食された・・
方が食中毒で一週間以上入院されていると知ったのは後のお話しにて・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

こんにちは

若いって 体力があったのねー
今なら ><。
藪医者は 相変わらず ぎょうさんいてますね

Re: こんにちは

若い時って!体力はありましたが・・!(^^)!
足りて無いモノの方が多くて・・><。
ヤブな医者ヤブな人間に困ったもんで・・^^;
プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター