今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 376



素人に毛が生えた程度の医学的知識しか持っていない坊主ですが・・
自分自身がどのくらい解っていて又どこからが判っていないのかが・・

ある程度ですが分かっている事が非常に患者力に繋がっていると・・
感じているのですがこれがド素人の健康オタクさんの場合は真逆にて・・


テレビやネットの情報を鵜呑みにされている方々は困ってしまう事も・・
まぁ~看護師さんや歯科助手さんや歯科衛生士さんなんても然程に・・

ド素人と違わない医学知識の方々も多い訳でして坊主が通院している・・
歯科医院に於いてもサービスや接客も含めて丸一日の講義がしたい・・


なんて思える程にそんなに専門家として凄い人材は居ないものでして・・
また医師や歯科医師なんかも立派な大学を卒業しての直様先生にて・・

ですので人間力が如何ほどなのかは未知数であり個人差が大きくて・・
余談ですが学校の先生方も学校を卒業して学校に就職された学校が・・


大好きな方々な訳でしてそれだけに世間知らずの人材の集団でして・・
そんな奴らに問題を抱えた人間のことなんて理解出来ない訳です・・

だからこそ自分自身も大切なお子さん達も全て手放しにて任せては・・
あなたやあなたの御家族がどうなろうと病院では日常茶飯事の事柄で・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター