今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 365



残念ながらこの三月の定期検査&ケアに於いて発症してしまったのは・・
知覚過敏でありましてしかも歴代最悪レベルにて辛く長い桜の季節に・・

知覚過敏と一言で言いましても人それぞれ時ときどきにてかなり違い・・
元々坊主の知覚過敏が頻繁に発症していたのは二年前の2013年の・・


梅雨時から2014年の桜の頃に掛けてでしてそれはクリーニングに・・
は余り関係されずに坊主自身の体調心調により発症していた状態で・・

しかも一般的に良く言われる飲食時に沁みるタイプでは無くて日常の・・
生活では全く不具合は無いのですがコレが歯ブラシが露出している・・


歯根部に触れると沁みるどころか腰が引ける程の激痛に襲われて・・
ですが知覚過敏薬の塗布や知覚過敏に特化したセンシティブタイプの・・

歯磨き粉が良く効いてくれて現在の歯科衛生士さんが担当に成る頃・・
以降は知覚過敏薬の塗布が無くてもコントロール出来る状態にて・・


確かにそれ以前もそれ以降もクリーニング後に敏感になる事はあり・・
ましたがそれらはトータル的に定期通院後症候群のレベルでして・・

ですが今回は全く歯磨きが出来ない程に腰が引けるどころが腰が・・
抜ける程にズッキューン♪っと心を奪われてしまうレベルでして・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

(/_<)

読んでるだけで激痛がするような気がします(/_<)
よくなりますように。。。

Re: (/_<)

シカメッ面じゃ~一層辛く成ります・・(/_<)
コレも人生♪ 愉しみましょう・・ヽ(^o^)丿
プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター