今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 349



2015年02月23日(月・曇)11時15分から営業車にて・・
年始の悪夢の初夢鑑賞会からもう7週間を過ぎ8週間近くになり・・

流石に右下6番7番の舌側に作ってしまった骨隆起からの症状も・・
治まっていて当然と思っていましたが中々にしましてまだ血の味が・・


下の歯槽骨でもありますU字状の下顎にクラックが入り治癒力により・・
そのヒビが入った骨の修復に新たに骨が成長し隆起した骨隆起にて・・

その其れが為に盛った骨がヘッコム事はありませんし現状その骨を・・
何とかしようとかヘッコム事が治った事だとは思ってもいませんし・・


だたその骨が隆起した事によって歯本体から引き剥がされた歯肉が・・
新陳代謝を繰り返し早く適切な歯茎として快復する事を待っていて・・

状態の悪い時には満足な歯磨きが出来ずにそしてまた調子が良ければ・・
ついつい満足するまで歯磨きをしてしまい結果また歯肉の快復を妨げ・・


ソンナコンナの失敗を繰り返しながら反省し改善し学び考え判断して・・
実行してそしてまた失敗に気付いたならば其れを其処で終わらせずに・・

感じること気付くこと飽きずに諦めずにソンナコンナを繰り返すこと・・
それが病院でも歯科医院でも出来ないレベルのセルフケアでして・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター