自殺させてしまうかも知れないなり・・(-_-;)



ドローンとパソコンを手に家の外に居る現在ばかりがフォーカスされ・・
ドローンもパソコンも無かった頃の家の中の問題は気に掛けられず・・

逮捕しようと補導しようと火に油を注いでしまうだけでありまして・・
本来は然るべき施設にて保護してあげる方が適切なのではと・・


現在を反省させようなんて御門違いなお話しでしてそれよりも・・
過去を静かに省みる環境と時間と心身と安心と愛情とそして・・

時には家族からの謝罪も必要になる場合もあるかも知れません・・
まずは15歳の子どもで居られるように守ってあげる事が大切かと・・


子どもが安心して子どもで居れるようになれば夜学でも通信でも・・
成人するまでに高卒の資格を取得出来たならば真っ当な人生の・・

選択肢も広がる訳でしてまだまだ彼には時間が有るのですから・・
彼が現在18~19歳ならば逮捕なり補導なりも適切かも知れません・・


ですが15歳の子どもがドローンにパソコンにタブレットにスマホに・・
高校入学のお祝いに初めてのスマホを宝物の如く大切にしてとは・・

違いソレラを金儲けの道具にしなければいけなかった闇が在る訳で・・
しかも支援者達は彼が大人で居れるように支援しているのが問題で・・


テロ未満なドローン事件を起こした訳でも無くて電波法に違反した・・
訳でも無くて世相を活用し警察に逆らい狼煙を上げているだけではと・・

親や世間に逆らって重ねた悪事なのか言葉に出来ないSOSなのか・・
ただ現状の方向性では自殺させてしまう可能性が在り心配してるなり・・



powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき 出来事

コメント

Secret

平田食事センター行ってきまして候

少年を支援している方々と
少年に厳罰を求めている方々は
表裏一体の存在ではないのかね。
自己のイデオロギーとかルサンチマンを
少年に重ねるかぶつけるかの違いでね。
ブログ主の主張を断固支持するよ、俺は。
かつて少年だったであろう我々は
あの頃の自身に投影するべきだよ。

Re: 行けなくて失礼しております候

たくさんの方々に迷惑も掛けてきましたし・・
たくさんの方々に助けられてもきましたし・・
ただただ若かりし日々に失敗も出来ましたし・・
ただただ恵まれていたご縁に感謝するばかりで・・
民主主義であり法治国家の日本国でありますから・・
世の中の大勢様のご意見が正しいのかもしれませんが・・
何だか国家を挙げて15歳の子どもを虐待しているようで・・
失敗が許されない環境で育つのはさぞ苦しいのではと感じて・・
プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター