15歳の少年を殺さないで下さい・・_(._.)_



盗んだバイクで走り出す15の夜・・
ドローンとパソコンで彷徨う15の時・・

保護して自宅へ返品しないで下さい・・
逮捕してどうされるお積もりですか・・

彼は何かを壊そうとしていますか・・
彼は誰かを傷付け壊しましたか・・

彼は自らを傷付けながら助けを求めているのでは・・
彼のHELPは110番でも119番でも無いのでは・・





だからこの国のニュースに助け求めているのではありませんか・・
今日で45歳の誕生日を迎えました坊主からのお願いであります・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 岡山 倉敷 健笑館 号外

コメント

Secret

おめでとうございます

45歳の夏でしょうか
お若い
傷つけられた分 人に情が深くなるそうですが
見守るのも また 情けなり

Re: おめでとうございます

もしも坊主がこの時代に15歳だったならば・・
ドローンに大きなオレンジ色のリボンを付けて・・
人が集まる場所でテレビ収録がある時間に行動を・・
バイクを盗む以前の問題に気付いて欲しいのかもと・・
プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター